久々の戦闘なのでそれなりにちょうどいいのがいないかなぁと色々探してみました。

Plane of Stormに水色のちょうど良さそうな熊(a wandering grezlan)がいたので狩ってみた。

Enchanterなのでソロのやり方は

  • PetとMercenaryを呼び出す
  • Full Buff
  • MobをSlowでPull
  • 1発殴られたらRoot
  • DoT、DD撃つ

って感じでやりました。(※なんかBuffとかするのに最新のSpell情報みてたらMisoもQuickもみんな新しいSpellが追加されててPoKの図書館で2000ppほど散財しましたw)

途中でAddしたMobは眠らせる(CC)とやりながら30分程Soloしてみましたが・・・・

負けないんだけど火力足りねーw

HealerのMercenaryがガンガン減っていくPetのHPは回復してくれるし、じわじわと敵のHPも減ってくるので倒せるのは倒せるんだけど、かなり時間がかかる。

まぁPetのしょぼい火力とENCのしょぼいDoTとDDじゃなかなか減らないよねぇ。

Considerで水色の相手でもなかなか倒せず結構時間かかります。

やっぱりMercenary1人とPetじゃENCは辛いかなぁ

  1. 1month Recurring All accessで課金する(17.99$)
  2. Heroic Character (3500DB)→10%OFFで3150DB)

ぐらい課金やるべきかな

2が35$程度なので、合計50$かぁ

まぁプレイ時間さえ取れるなら即決で課金した方が幸せになれそうだなぁ。

一番の問題はその時間がとれなさそうだって事ですがw

15年ぶりの戦闘
タグ: