いやぁ月日が経つのは早いもんですねw

Fenden Helterさんに会いに行ったものの、まだTaskを受けてなかったので簡単そうなのを受けてみました。

受けたのはerrandsの中のBrownie-Rebels。

場所は比較的すぐ近くで、外に出て北西(途中に山があるのでちょっと迂回する感じになります)

外に出るとKoSばっかりなので、Invisiかけて、ついでにLevitateしていくと楽です。(俺はBat WingケチってImpに化けて移動しました)

MinoさんはInvisi見破らないから助かりますね。

到着すると、そこは当然Minoだらけw

まぁInvisiしてればオールスルーなのでずんずんと中に入る。

Quest Journalの指示通り1階に3ヶ所、2階に3ヶ所のQuest Point(?)を通過する(StatusがDoneになればOK)とFenderと話せと言われるので、Minoに見つからない場所に移動してサクッとGateして戻りましょう。(BindをFenderの前に変えておくと楽です)

狭いので適当に歩けばStatusはDoneになりました。探すほどでもない感じでしたね。(詳しい場所はよくわかないw)

※2階には1匹だけInvisi見破るMinoがいます。(実は一回死にましたw)

壁際歩けば見つからずにいけますので、注意して移動しましょう!

後は/h(hail)で話しかければQuest終了です。

これで経験値8%増えるのはおいしいですね。

※俺は適当なタイミングでHeroic Characterしちゃうつもりなので、現在はリハビリかねてやってたりしますが・・・

Fenden Helterの続き
タグ: