Zeflmin Werlikanin(Potalで移動)

EQの迷宮さんのソロレベル上げルートさんによるとDragonscale HillsにいるFenden HelterのTaskが経験値や装備的においしいとの事なので早速受けてみることにします。

といっても全く場所がわからない俺はゾーン相関図を参考に移動する。

まずはPoK→Guild Lobby→Guild Hallと移動する。(Guild入ってなくても移動できました)

そこにはZeflmin WerlikaninというGnomeがいて、右クリックするとPortalを使う為のアイテムを販売してます。

DragonScale Fayciteのお値段なんと131.249pp!!お高いですねw

まぁ払うしかないんですがw

サクッと購入して、購入したてのDragonScale FayciteをZeflmin Werlikaninに即座に渡すw

そして近くにあるPortalに突入すると......「Dragonscale Hillsに行く?(超意訳」的な事を言われるので

【Yes】をクリックして移動。

 

Fenden Helter(Quest受注)

名前の所にQuestと書いて思いっきり自己主張しているのがFenden Helterさんw

早速話しかけてQuestを受注してみることに

まず/h(hail)で話しかけると、Fenden Helter Task Logのような感じで会話が進みます。(基本的には色が変わった所をクリックしていく感じ)

tasksまでクリックすると3つのTaskの中でどれを受けるのかと聞かれます。

  • errands......非戦闘系(お使い系?)
  • combat......戦闘系(特定のMobを倒す感じ)
  • acts............非戦闘系

例えばerrandsを選ぶと以下のようなTaskから一つを選択して受けることになります。

3つの各Taskから1つのTaskを受けることが可能(1日1回ぐらい)ですので、同時に3つまで受けることができます。

※errandsとcombatは経験値だけではなくFactionも上昇する

Taskをこなすことでポイントがもらえて、それを装備と交換することができます。

※交換できる装備はレベル75から使用可能で、レベル65のYamatoは装備できない模様(T_T)

 

Fenden Helter Task Log

Task Window

Fenden HelterのTaskを受けよう!!
タグ: